TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもながらおせぇ(2:45) まぁ何とか木曜までに確認作業を終わらせる。 俺も確認してたとこはしょったから早かっただけ。 金曜は在宅になったので、もはや今月分のやる気は売り切れていたこともあり、 それなりにこなす。久々に定時終了。 金曜は予定通…

今日は早く寝るんだ(1:25) ぼちぼちと業務。ちょびちょびと手を抜いたりちゃんとやってないところの粗が見つかる。 もうちょっと頑張らんとあかんかとは思うが、基本的にクオリティを上げるのはコスパの 悪い工程なのだ。細部に神は宿るともいうが。 とも…

遅すぎるので短文(3:15) ぼちぼち。来週以降は知らん。 月末はきつい。 週末はいつも通り。 ハミおめ。すごいけど、最近貶められてるベッテルが一番強かった頃より なんか優れてるかといわれるとなんも変わらんと思う。チームを渡り歩く立ち回りは優れて…

おせぇ(2:54) ぼちぼちと業務。 下の体調不良?がどうにもなんなくて結局雑用が戻ってきてたまらない。 体調不良はそうなんだろうが、比較的良くて働いてる間でも結局こっちが指示したことはやってないんだから 業務全体の総量は知らないけど俺の指示事項…

早く寝ろ(2:35) 月末追い込み。まぁまぁ。 前期に引き続きよい評価をもらったが、いまいちピンとは来てない。 まぁ引き続きボチボチやる。 週末。いつも通り 歯医者いって、治療中の歯のかぶせ物が出来上がったんで 一旦様子見のために仮付けということだ…