TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休養

1週間空きましたが、お休みしてました。 休みの最終日に書くのが定例化してたのでつい忘れてました。 ということで久々に感じる週記。 ざっと二週分書こうか。 先々週はアップアップながらもなんとかという感じ。 翌週いなくなるということもあり、とにかく…

終わらない

どうにかなんのかね、これ。 順にやることを片付けているつもりだが、次から次で増えるので どうにもなる気がしない。そのうえ、上から「終わらせられるものは とっとと終わらせようぜ」とか言われる。いや、その結果がこれなんですけどね。 貴方が終わらせ…

忙しくとも家ではまったりと

相変わらず忙しい。いろいろと間に合ってないのをごまかしごまかし。 まぁ、忙しいけど今週は時間的には楽だったか。連休のほうがありがたいとは言え 祝日はありがたかったし、翌日は早く上がったりできたし。 まぁやるべきことは減ってないんで後が怖いだけ…

11月

はやいっすね。 片付かないことだらけ。文句ばかり言われていい加減イヤになってきた。 時間が足りないのに、時間を減らすからうまくコントロールしろとか言われても。 どうにもならんことはどうにもならんよ。もう好きにしてくれ。 金曜日は友人と夕食をと…