TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

貴重なまったり時間。 3連休明け。4月以降の嵐の日々を前にした正に「嵐の前の静けさ」の日々。 来月の準備をしたり、資料のチェックをしたり。 引継ぎ?もう諦めましたよ? 今週は飲み会が2回。 水曜に送別会。お引越しということでなかなか大変だが、 まぁ1…

一息

大体の話に一応の決着がついたか。 火曜には先週までの話が一応終了。結局、全体に話が通ってないから こうなるんだよというしかない。そりゃここの作業者に必要な部分の話が通ってりゃ 本来はうまくいくんだろうが、それはちゃんと統括する人間がいるときの…

怠惰

ゆっくりしたい。 ここのところずっと書いてるが、今やってる仕事は正直まったくやる気にならん。 このレベル感でやらされるならちゃんと打ち合わせやらにも参加したいんだが。 単に積み上げで数字を作れるのならまだしも、見込みを作れってのなら 指針とな…

だるい

やる気がありません。 やる気もそこそこにいろいろと。いろいろと引継ぎ作業をしたが、 引き継いだ後それらの業務の速度と精度がどの程度劣化するかを思うと なんともいたたまれないものがある。まぁあの馬鹿を見張るやつが いなくなるんだからそれ以前の問…