TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

9月の最後でもまぁ夏休みか。 月曜に長引いていた雑用を一つ片づける。 4月からこっち、どうでもいいネタを無理やり難題に仕立て上げられるので 自由になる時間がほとんど取れない。なんだかなぁという感じ。 火、水でルーティンを無理やり終わらせる。中身…

火曜日。件のモニタリングの締め。何事もなく終わったか。 ああ、勧告はせにゃならんのか。休み入る前にしないと。 ルーティンを黙々と。イベントがあったので対応がつらい。 他のイベントとの兼ね合いでもっとしんどい。 そしてぽろぽろ見つかるミス。程度…

もう何曜だか忘れたが、難題吹っ掛けられてかなりどうでもよくなる。 そんなことをいちいちやってる時間はねーよ。 システム仕様決めるのにそんな時間かけてたら後続全部止まるだろうが。 まぁ抜け道もありそうなのでひとまず絶賛放置中。 木曜に件のモニタ…

翌日週記

だいぶいやになってきた。 月末ルーティン。何とかこなす。 水曜あたりに4半期のモニタリングの外形を固める。これがすんなりいけばどうにかなるなぁと思っていた。 週末は休みに入った人のフォローで朝からいろいろとチェックやら。 なんで人力なのかねぇと…

F1イタリアGP

はいはいペレス速い速い。良かったね良かったね。 …ああうぜぇ

さてどうなる事やら。 月末のルーティンやらなにやら。まぁ何とか。 モニタリングがめんどい。これが一番めんどいなぁ。9月真中まででいいはずだが ちっと遅いか。しかしやる気もやる時間もない。 なのにデイリー業務をやれとかいう圧力が。いや、無理やって…

F1ベルギーGP予選

カムイGJ!明日もしっかり決めてくれ!