TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け何とか押っつけで資料確認さばいて、木曜あたりから別の確認作業で そっちも何とか金曜までにしのぎ切る。まー何とかなったと思いたい。 週末はいつも通り。 日曜本屋に行ったが、本当に今月は買うラノベがないな。1冊も買ってないのでは? 25日過ぎて…

何ともならんねぇ。 うまくいかないとしんどいやね。それでもぎりぎり何とかといった感じ。 まーこんな程度で何でぎりぎりなのとか言われちゃうんだけども。なんでだろうね。 俺も正直しんどいしどうにかできるものならしたいのよ、としか。 週末。引きこも…

いい時間なので短文。 忙しくてやってらんねぇ。 なんとかかんとか過ごす。 もうちっとどうにかならんものかな。 3連休。行きそびれていた散髪を済ませた以外はだいたい引きこもる。 週明けからも忙しすぎて今から嫌気がさすが、まぁ何とかやってくしかない…

新年

あけまして。 先週すっ飛ばしたので先週から。 火曜水曜と無難にこなして普通に終わるかと思ったら木曜にトラブル発覚で フォロー作業。疲れた。事前発覚でリカバリできたのだけが幸いだった。 金曜からお休み。惰眠をむさぼって夕方からお出かけ。 人生で初…