TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みが少ないとやはり疲れる。 がりがりと資料を作成。 フォーマット修正とかそういう話はもっと余裕を持っていってくれ。 真っ只中になってから言うな。つーか直接もってこい。 意味わかんねぇルートで話が回ってきたぞ。 つーかこんなどうでもいいことやる…

疲れた

時間があれなのでざっくり。 火曜から開始。今週はひたすら作業を消化。 まぁやることは多い。いやになるぐらい多い。というかいやだ。 依頼をまるっと無視して帰る連中に腹を立てつつも、概ね順調な部類。 とはいえ土曜もお仕事を前提とすれば余裕という本…

トップギア

いきなり全開でしんどい。しかもしばらく全開予定。 むしろまだ序の口か? ガシガシと数値作成。いろいろ盛り付けてとりあえず形を作ってみる。 一人でやってるとぽろぽろミスるが、まぁ何とか形になったか。 週明けてみないと何とも言えん所もあるけど。 今…

年始

あけましておめでとうございます。 年末年始の奉仕作業は特に何事もなく。 しかしほんと時間の無駄だわ。旅費もばかにならんのに。 2日に戻ってきて3日はひきこもり。 4日は少しだけ仕事の予定がほぼがっつり。馬鹿馬鹿しいことこの上ないな。 で、昨日は本…