TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

ちょっとスマートファルコンは洒落になってないな。 もう「中央で…」とか言わないからとっとと海外に行くべき。

まったりめ

やっとこ落ち着いた。 週明けに提出資料の類も捌け、やっと落ち着いてきたか。 ということで、火曜水曜と割とまったりめ。 まぁうざい雑務もあったにはあったが。 金曜は誘われて飲み。お疲れさんです。次は7月末かな。 土曜日。いつもどおり。 家事をこなし…

年齢++

そんな日も年1で来ます。 ルーティンをこなしつつ年度末の資料を作成しつつ。 がしがしと作業をこなす。まぁ何とかなったような気がする。 隣の無関心にことさらフォローを入れるつもりはない。 やることはあるが筋道が見えなくてどうにも面倒くさいな。 死…

回復

体調はこの土日でほぼ戻りました。 月曜は体調が戻りきらなかったのでお休み。2年弱ぶりぐらいか。 前回もそうだったが、どうも飲み回後なので胃をやられてるみたいだな。 今度から胃薬を準備した方がいいのか。…年だな、もう。 火曜から復帰。余裕はあるつ…

ダウン中

久々に風邪でダウン中のため省力日記。 キツさのピークは土曜夜〜日曜午前中だったようで 大分回復してきたが、土日は比較的余力のあった 土曜午前中に家事をこなしたぐらいでほぼ何もできず。 明日はどうしましょうかね。