TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーク

一山超えて、後一山ってとこか。 ということで週前半はよそのお手伝いやらフォローを入れつつ 自分のところを気合で進める。こんなもん最後には気合しかない ということをわかってない連中が多すぎる。わかってても途中で 倒れる奴は論外だ。間に合わせてか…

本番モード

流石に気合入ってきた。 ルーティンをこなしつつ、事前に隣のフォローを入れつつ。 このフォローは今回で終了できそうだな。結局丸々1年かかったな。 そもそも半年に1度だからしょうがないのかもしれないが。 まぁでも聞ける相手がいるだけありがたいと思っ…

なんとか

忙しくなるタイミングを前にほぼ通常モードか。 ルーティンの資料作成やらでスタート。 ついでに今月の準備も多少。まぁ流石におおぴらに手伝いもできないし 自前のだけなら準備すら要らんけどな。 全体に今週はまったりだったか。嵐の前の、とも言えんしな…

ほぼ平常モード

出来る事をしつつ普段に復帰していきたいな、と。 ルーティンも一息。かなり手隙の状態。 まぁはやめはやめに前倒すねたにも困ってはいないが。 4月は結局他の手伝いが半分占める気がするしな。 …流石にそこまでは行かないだろうか? 火曜日はお休み取得。初…