TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はよ寝たいけど今日は夕方寝落ちったししょうがない(2:26) ぼちぼち業務。なんもないかなと思ったら金曜にまた仕様修正でもういやになる。 何とかなんねーのかなぁ。まぁこれに関してはこちらの確認不足なんだけど。 土曜、いつも通り。クリーニング屋は…

はよねる(2:11) ぼちぼち業務。いろいろやってるけどどうも進んだ気がしねぇな。 とは言えこの1週間でそこそこ進んだか。まぁまた来週月曜に修正送んなきゃいけないんだが。 週末いつも通り。金曜在宅からクリーニング屋に行こうと思ってたが、 6時過ぎ…

はよ寝ねば(2:15) 月曜お出かけ。ぼちぼち作業してたらまた修正とかで資料作るので遅めの残業。 翌日も似たような感じになってお家で同作業。 水曜も家だったが、朝から上司から電話かかってきて問題発生の報。勘弁してくれ。 資料送付先の委託先から、ま…

ぼちぼち(2:20) ぼちぼち作業。この段階になっても新事実が出てくるのは俺のせいちゃうぞ。 金曜に夜まで作業して投げて1週間終わり。終わるんかねこの作業。 週末。いつも通り。クリーニング屋は無事クレカで払えたので次に現金を使うのは 自販機を除い…