TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄足

本当に腹が立つ。 週明け2日でルーティンを終わらせる。概ね問題なし。 水曜あたりで隣から不穏なセリフがちらほら聞こえる。 月始めにあれだけ手順を踏んでやってきたのに、今頃ひっくり返すか。 しかもそれを半ば人のせいのごとく発言するし。ふざけんのも…

お盆進行

電車が空いてて楽。 先週も書いてたが、今週は楽だし、むしろ楽しとかないとまずい展開。 人も少ないのでまったりする。木曜まで概ね問題なし。 金曜に仕事を吹っ掛けられかけるも、手間だけやたらかかって得るものが なんもなさそうなのでやや強引に断る。…

お盆前

お盆はないが。 週明けは上から言われた資料を作っては直され。めんどくせぇ。 結局1週間かかって週末にけりがつく。もう触らねぇ。 その他ルーティンを少々。概ね問題なし。 引き継ぎというか引き継がれ準備。外向けの仕事はしたくねぇなぁ。 まぁ流石にメ…

翌日週記

久々に書き忘れた。 がりがりと月末作業。ルーティンで終わらせてとっとと次に移りたいのに いらん仕事ばっかり増やされてやってられん。本当に意味のないことしかやらねぇな。 思いつきでしゃべるな。「俺いいこと言ってるだろ」みたいなのは自力で 収集つ…