TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休ありがたい。 数字作って何やらして。クソ忙しいのだけはどうにもならんねぇ 何とか週末。3連休ありがたい。 日曜有馬記念はオジュウチョウサンが思ったより頑張ったなという印象。 勝った池添はまぁこういうキャラよね。これもまた実力。 あと流石に…

とりあえずまだこっちで更新 バタバタと業務。疲れる。 まぁどうにかなるんじゃね。休み取りたいけどそこまでは行けなそうだが。 いつもの行事はいつも通り。やる気もないしそろそろ潮時かねぇ。 週末。いつも通り。土曜日は久々に早寝。つーて2時前だけど。…

正月

いつもの二泊三日ですらたいてい夫婦喧嘩やらおっぱじめて苦行もいいところなのに 話があるから一泊のばせとかふざけてんじゃねーよ。 どうせその話とやらも俺からすれば金と時間が奪われるだけのろくでもない話なわけで。 ほんと早くどうにかなってくれねー…

日記移行準備

そういやはてなダイアリーの終了の話があったのを思い出したので ひとまず移行先をはてなブログで確保。その内移行しますが少なくとも年内はこっちで書いてそうだな。 移行先はこちら。 TKSS等の日記 名前はだいぶ愛着があるから変えなかった。

ばたばた。 ぼちぼち業務。もうボチボチやるしかない。 週末はいつも通り。今週は特に予定もないかったのでほぼほぼ引きこもり。 今週頭に予約した年明けのイベントも無事当選し、この年末年始は音楽イベントの 梯子となりそう。俺の人生の中ではまぁ初めて…

バタバタと過ごすのみ。もうちょっと気楽に過ごさせてほしい。 土曜日。クリックレースに打ち勝てて予約が取れたので昼過ぎから電車に乗って 居酒屋へ。日常1滴も飲まない俺が酒が目的で行くはずは当然なく、某ゲームのイベントである。 はじめてしばらくた…