TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りが浅かったのか、ひたすら寝てました。 つうことでたいした事はしてないわけです。 テレビ見ようにも、競馬中継はやってないし ゴールデン枠はつまらない特番ばかりだし。 しょうがないんで麻雀でもやって暇つぶし。 わりと調子良いかなと思ったら連続ラ…

お泊り

急遽お友達宅にお泊りとなりました。 3時ごろ起床。ちょっと調子悪いかも。 しばらくゆっくりして調子回復に努める。 大分ましになったかな。 ネット徘徊。 まぁめぼしい物は特になし。 夕食後9時前からお出かけ。 友人と合流すべく近場のゲーセンへ。 何故…

勘違い連発

今やってるのはちょびっつではなくてちょこシス。 安野モヨコ≠矢沢あい(何でこいつらが混ざるんだ?) 3時過ぎ起床。思ったより寝てしまった。 友人からメールがきてたので「ちょっと待ちやがれ」と 送り返して急いで準備。4時ごろから学校へ。 何とか合流。…

ゼミ

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 Hecke環!Hecke環! ⊂彡 準備不足ゆえ徹夜。 朝方はしばらく数学。やっと議論を進めるコツみたいな物が見えてきた。 幾何的、数論的な意味まではまだ完全につかめないが 証明を追って、独自に書き下すぐらいは何とか見えてきた。 昼から学校へ…

引き篭もってお勉強やらなにやら。 1時過ぎに起きるもどうにも眠気が覚めず二度寝、 結局起きたのは3時ごろ。 ネット徘徊後、少し麻雀。 呆れるほど不調。 夕食後しばらくはネット徘徊と数学をながらで進行。 10時前頃から少し横になったら気付くと12時ごろ…

作業

ゼミ対策、スキル上げ、アニメチェック 一歩間違うと作業化する恐怖。 結局起きてました。というか夜中うつらうつらしてたのが うつらうつらじゃなくて案外ぐっすりだったようで。 朝はしばらく数学。 前までひたすら唸った甲斐があって、やっとコツがつかめ…

秋開始アニメチェック

日常扱いですよ。

いろいろと

数学やってたらやっと意味がわかったので安心したらすごく眠くなって、 結局あの後普通に寝ました。 という事で1時過ぎに起床。 とりあえず競馬中継待ち。で2時から鑑賞。 今日はオールカマー&神戸新聞杯。なかなかに盛り上がってきたかも。 ドリパはこのま…

2時ごろ起床。 競馬中継を見つつボーっと。今日はめぼしいのがないなぁと思ってたせいか 気付くとうつらうつら。 4時ごろから雑用をこなしつつネット徘徊。 ていうかやたら眠い。6時ごろから寝てました。 昨日寝るときに音楽聴きっぱなしだったのがよくなか…

昨日の日記書くのすっかり忘れてたな。 荷物待ちして昼頃にやっと到着。その後は引き篭もってました。 今日は寝すぎました。起きたら既に夕方。 ネット徘徊するとなんかギタドラで進展が。 今作は新しい展開が多いな。良い悪い含めて変化があるのはそう悪く…

カネヒキリ、屈腱炎で年内休養。

最近競馬記事がこんなネタばっかりですな。 最近の流れからいえば引退ではないだけましなんでしょうが ちょっと残念ですね。JCDの面子はどうなるのかな。 追記 年内どころか1年ぐらい復帰は無理なようで、さらに残念。

怠惰。

1時過ぎに起きるもやたら眠いのは何でだ。 結局まともに動き始めたのは3時過ぎ。ダメすぎ。 荷物待ちしようと思ってたら、メールが着てるのに気付く。 「発送しました」という内容のメールでした。昨日の夜10時付けで。 ということは今日もこない? 同人の類…

待ちぼうけ

荷物待ちのつもりが今日はこなかった。明日かねぇ。 1時ごろ起床。 アラームも何もかけてなかったんで起きたときにはちょっとぞっとしかけたが この時間ならまぁ問題ないか、と一安心。 ネット徘徊しつつ荷物待ち。 …待てどくらせどこないな。 結局6時ごろま…

帰宅

長距離移動もあってさすがに疲れました。 結局4号宅を出たのが昼過ぎ。 昼食をとった後1時間ほど時間を潰してから解散。 お疲れさんでした。 その後地元に戻ってから本屋に移動。 いくつか雑誌を買ってゲーセンを覗きに行く。 割とすいていたので何回かプレ…

in4号宅

みなが寝静まる間に日記更新 1時ごろ起床。 眠いが出かけるのでがんばって準備。 …しようとするも急な用事が。 それをこなすうちに予定を1時間ちょいオーバー。 4時ごろから出発。一路京都へ。 6時前ごろ3号と合流。しばらくV3. 隣でDOKIDOKI繋がれたりしつ…

重い

今日ははてなの方ですけど。さっきまで全然繋がらなかったよ。 1時前に起床。 とりあえずビデオに撮っておいた赤ずきんとふたご姫を鑑賞。 草太何もしてないよ草太。 プリバウアーとか酷いパクリ方だな。 ろくな感想じゃないなこれ。 2時から競馬中継…と思っ…

重い

古本売ってきました。もうちょっといくと思ったのにやすかったなぁ。 1時過ぎ起床。眠い。 のろのろと起き出して、コーヒーを啜りつつ雑用。 売る本をまとめる。全部エロ本なのは仕様。 5時ごろからお出かけ。 とりあえず古本屋。30冊弱あったはずだが それ…

寝すぎた

というか寝るのが遅すぎた。 1時ごろ一旦起きるもどうにも眠くて二度寝。 3時ごろに再び起床。 しばらくボーっとした後ゲーセンへ。 1号と合流してゲームをしたり飯を食ったりでしばらく遊ぶ。 10時ごろ解散。お疲れさんでした。 その足で古本屋へ。めぼしい…

GFV3

とりあえずGFのみ感想。ていうかまだdm触ってない。

疲れた

雨の中歩いたり立ちっぱなしになったりで非常に疲れた。 予定より遅れて11時過ぎ起床。まぁ許容範囲。 1時過ぎから学校へ。ゼミ。 前のところからの復習になって、やや足りないと思ってた準備で丁度良かった感じ。 しばらく悩まされた部分はやはり誤植だろう…

実に俺らしい結果 in V2

1本目の滝繋がったから、必死にリセットとか織り交ぜてみる。 グレグド多いのはそのせい。かなり頑張ったのですが どう見てもミス1です。本当にありがとうございました。

続、徹夜

さすがに昼間はきつかった。 朝は数学に終始。この手の議論は苦手だなぁ。 「直感的でわかりやすい」って嘘だよな。直感がないとワカランてことだもの。 それでもある程度出来たので休憩がてらネット麻雀。 国士無双13面待ちキター。9種9牌から8順で聴牌とかマ…

徹夜

翌日日記ですが寝てません。そしてこれからも寝ません。 昼間だらけすぎてゼミ準備たら無いとかさすが俺。 1時ごろに起きて、瞬きしたら2時なってました。 時間の経ち方は不思議なもんです。 昼間はダラダラと。 麻雀をちょちょこと。一時期より調子はいいが…

セントウルS、京王杯AH

後日追記 今気付いたけど今は京成杯AHなのね。 競馬覚えたのがもう10年以上前で、大分ブランクがあって また見始めたのが去年末からだから名前変わったの知らなかったよ。 道理ではてなキーワードに引っかからないわけだ。

眠い

今日は徹夜でした。起きてただけですが。 という事で朝から行動開始。と言っても緩慢ですけど。 数学をやるもよくワカラン。ワカランていうか 自分の理解と逆の事が書いてあるんだよなぁ。 これは誤植ですよといって貰えれば安心なんですが 自力で確認するの…

エレクトロキューショニスト

エレクトロキューショニストが急性心臓麻痺で亡くなったようです。 JCに来てくれれば、日本馬にもやっと借りを返すチャンスが…、と思っていたのに まさかこんな形で居なくなってしまうとは。 せめて安らかに眠ってほしいです。 しかし、昨日といい今日といい…

結局寝ちまったわけですが。 気付くと3時半。ま、ある意味丁度いい時間かもしれませんな。 という事で競馬鑑賞。丁度メインが始まるところでした。 紫苑Sの勝ち馬サンドリオンは本番でも注目かも。 秋華賞はハイペースになるとかなりの割合で差しが決まるし …

リンカーン

引退ってマジデスカ…。 右前浅屈腱炎との診断だそうで。 このケガだとまぁ引退も致しかたなしですか。 しかしノリと一緒にGI勝って欲しかった。 種牡馬としての活躍を期待しますか。 お疲れさんでした…。

徹夜

何かどうでもいい作業に熱中してしまった。もう9時過ぎじゃねーか。 1時ごろ起床で活動開始。 しばし雑用をこなす。4時過ぎから外出。 本屋へ。珍しく電撃文庫が早めに出てる気がする。 休みと発売日がからむと大概遅くなる印象だったんだが。 いつも買って…

引きこもってしまった。

どうにも一つ一つの行動が遅い。 起きてからしばらくぼやっと。なかなか起動しない体。 雑用をしたりで5時ごろ。出かける時間じゃなくなっちゃったな、 という事で引き篭もる。ネット徘徊。 今日はほんとに何もしてねぇな、書く事がない。 部屋の掃除を軽く…