TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業モードだいたい終了。月曜次第でなんかあるかもしれないが、 最初だしそんな変な話にはならんだろう。あとはちょこちょこと資料作成か。 金曜は早め帰宅でF1ハンガリーFP1,2。ま、どこ走ったってメルセデスやねという。 土曜日。いつも通りやってF1予選…

作業モード。大きな事故はなかったが、どうも今回はこまごまとイベントを忘れて 実行が2日遅れぐらいになってしまっている。危険な兆候なので気を付けないと。 今のところフォローが効く範囲だが、どうなるかわからんし。 …まぁ、根本的にやらかして問題のあ…

週明けはまだまったりモード。 月曜は早めに帰って、火曜は飲み会。ビアガーデンって初めて行ったが、 あんなにビアガーデン価格なのか。身内の飲み会ではちょっと選択肢に入らないな。 普通の居酒屋でいいわ。まぁ最近年3回ぐらいしかやらないが。8月に誘っ…

四半期前の中休み。まったりとやり過ごす。 ちびちびと準備を進めるが、まぁめんどくさいことこの上ない。 土曜日もいつも通りやってF1予選。また雨が絶妙な結果を呼ぶ。 日曜日も夕方までダラダラして買い物に行ってF1。うーんハミはなぁ。 ボッタスはよく…