TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン三昧

なかなか面白かった。 昼頃起床。 ぼやっとネット徘徊してたら、NHK-FMで一日中 アニソンを流してるらしいということを知り久々にラジオを聞く。 久々にDearestとか聞いたわ。スゲー懐かしい。 夜までそれを聞きつつ雑用したり漫画を読んだり。 夕食後はブラ…

天皇賞春

つらつらと。

まったり

もうゴールデンウィークですか。 昼頃起床。 今日は天皇賞という事で楽しみに待機。 ま、なんというか、「やはり小粒かなぁ」という印象かね。今となっては。 上位はわりと長距離適正が出た感じなんだが、肝心の勝ったサムソンは あんまりそういうタイプじゃ…

ひきこもり

一日寝てました。 朝方電話で起こされる。 眠い。が寝直すのもアレなので起きる。 と行ってもまぁ今日はゆっくりする予定だったのでまったり。 ネット徘徊したり。 夕方になってまた電話が二件ほど。 あまり芳しくないと思ってた昨日のお出かけだが そう悪く…

つかれた

寝落ち日記。 25日は友人宅に泊まって26日に色々と行動。 一日中電車乗ったり歩き回ったりで疲れた。 出来が芳しくなかったのもきついやね。 終了後は少し友人と雑談。 で、結局11時ごろ帰宅。 そのまま寝落ちでした。 内容無いなぁ。 今日は休憩という事で。

やや疲れた。

ずっと相手のペースに合わせるってのはやっぱり気を使うな。 疲れやすい気がする。 9時過ぎに起床。久々に遅刻しつつ学校へ。 講義。流石に人が多い。出とけばいろいろ利益があるというか、 応用が効きやすい講義だからなんでしょうが。 みんな現金だな、と…

ひさびさ

講義を受けたのもゼミ開催も久々すぎやね。 7時前起床。寝たのが短時間過ぎて逆に眠くない。 講義。前回出てないからという理由だけでないぐらいにわけがわからん。 出席してた人もM2は俺と友人1人だけの既定路線。M1も少数。 こっちは少数だけにそれなりに…

夜更かし

明日は久々に講義に出るってのにこの時間だぜ。 相変わらず反省がないな俺も。それでも行くあたりが救いなんだろうが。 今日は昼起床。 昼間はテレビ鑑賞。とりあえず競馬観戦。 フローラSはベッラレイア。あんまり信用してなかったけど これは強い競馬だっ…

寝落ち

なんもしてないけどな。 前回の日記にもあるとおり、前日予定より楽になったとは言えやや強行軍気味な 一週間だったこともあり完全休養の一日。 まぁちょっとぐらい雑用するべきだったんだろうが。 夜は久々にアルコールを入れる。 気持ちよく酔えるタイプじ…

今更だが

穴埋めしとく 7時ごろ起床。朝からお出かけ。 あっけないほど短時間で終了。まぁ結果的に悪くはないので良しとしておく。 帰宅後少し昼寝。 その後電話が入ったりメールが来たりで状況整理に手間取る。 …なんかいろんな予定が妙に一日に固まるなぁ最近。 変…

寒い

4月の気温じゃねーな。 早起きしてお出かけ。 しかし寒い。コート来てくりゃよかったと思ったよ。 もう4月も真ん中過ぎたはずなんだが…。 用事を済ませてうろついてたら迷った。 元々方向感覚は強くないが、今日は初めての土地を歩いてたので 結構焦った。ま…

今日こそ早目に

日記に穴をあけてしまいました。寝落ちが主な理由。という事で自分としては早目な日記。 今日は空きの日。暫くごろごろと。 することはあるんだがやる気にならん。 夕方用事をこなすのをかねて外出。 逢うのが2ヶ月ぶりくらいの友人と会う。 まぁ元気そうで…

頭いたい

という事で日記を書かずに寝てしまいました。 今もちょい微妙なので短めに。 基本的に一日に家でおとなしくしてました。 競馬中継鑑賞。皐月賞はヴィクトリー&田中勝春。 勝春騎手はこれでついに中央GIでの連敗記録をストップ。おめでとう。 ヴィクトリーは…

まだ

何か一日が異様に長い気がする。…冷静に考えて 13朝夜行バス帰宅→少し寝ただけで14朝がたまでグダグダ →少し寝て9時ごろお出かけ。→昼帰宅→今まで起きてる。 そりゃ普通に長いわ。起きてる時間は3日分はあるよこれじゃ。 まぁネット徘徊とかグダグダした時間…

帰宅。

とりあえず帰宅。夜行バスもプランごとでだいぶ快適さが違うな。 同じ値段でも前回使ったやつより今回の方がかなり楽に過ごせた。 流石に少し休憩してから今日の活動開始としましょう。 4時過ぎ追記 無理ですた。体力持ちませんでした。まぁ学校での用事は月…

またしても

3日ほどお出かけします。いってきます。

学校へ。

桜が綺麗でした。春ですなぁ 9時過ぎ起床。まぁ予定通りか。 準備して11時ごろから学校へ。 知り合いが何かの作業中でした。 ちと雑談をしつつ、こちらも用事を済ませて一路大阪へ。 …微妙だなぁ今回は。7:3でダメかな、これは。 まぁ過去の経験において自分…

久々

何だかんだで日記に穴をあけてしまいました。 まぁよいかどうかは怪しいですが悪くはない2日間だったはず。 穴のあいた二日間についてざっと。 金曜は昼から大阪へ。まぁどうにかなったっぽいな。 ここはきっちり抑えておきたいライン。とりあえず以降の連絡…

怠惰。

今日は全然ダメ 1時ごろ起床。やや寝落ち気味で1度9時ごろにおきたんだが そこから寝直したのが失敗だったか。 その後もどうもまともに動く気にならず、気付けば5時ごろ。 学校行ってもどうしようもないので諦める。 どうにも気分が晴れないので7時前から外…

世はなべて

こともなし…と言える日々を送りたいです。 朝方かえってきまして、今日は休憩という事でまったりと。 昨日の用事はうまくこなせて久々に気分よく帰ってこれるかと思ったんだけどねー。 そうはうまくいかないというか。まぁ別に不利益をこうむったというわけ…

そろそろお出かけ。

明後日まで帰ってこないので早めに。 まぁ今日は出かける準備しかしてないわけだけど。 という事で行ってきます。

4月

新年度開始という事で。どうなることやら。 12時ごろ起床。 とりあえずネット徘徊。エイプリルフールねたなどを鑑賞。 去年の方が色々面白かったような気もするなぁ。 競馬鑑賞。大阪杯&ダービー卿CT 大阪杯はメイショウサムソン。去年冬の不調?からどうな…