TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休ありがたいです(2:45) 月火とボチボチ。水曜お家だったけど起きたら10時だった。 寝過ごし年1はやらかすな。まぁ去年からは在宅時に ギリギリまで寝てるの多いから実質はもっと多いだろうけど。 評価は下がってるけどまぁ単発の間は直接なんかは言…

ぼちぼちぼちぼち(2:22) 月曜歯医者。以前に脱灰してると言われたところ、しばらく粘ったけど結局治療とのこと。 まぁ正直最近忘れてたよ。 火と水お出かけ。まぁ特段問題はなし。 正直暇な時期来てるな。まぁ毎度繁忙期では死ぬ。 木引きこもって金早速歯…

ぼちぼち(2:47) 本当にボチボチ。まぁ何とかやってくしかねぇ。 今週は大した出来事なし。新しいタスクも出てきたが、 担当部分ではそこまで目新しい部分はない。後続は死ぬほどめんどくさそうだが。 週末もいつも通り。7月に入ってやっと梅雨らしい感じが…

夜更かしが過ぎる(3:18) ぼちぼち。 水曜に新型コロナのワクチン接種1回目。昼頃に接種して そのまま仕事に戻ったが、夕方ぐらいから腕に筋肉痛に似た張りというか鈍痛。 副反応らしいのはこれぐらいで、あとはそれらしい体調不良はなかった。 こればっ…