TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ごし

やっぱちゃんと「寝るぞ」と思って電気消して寝ないと 寝たうちには入らんのだろうね。 流石に大分落ち着いてきた。ということでいろいろ引継ぎを やったりしているがこれがなかなかに頭が痛い。 知識や能力に文句をつけるつもりはないから、とりあえず 常識…

凌ぎきった?

なんとかかんとかしんどい日々を乗り越えたんだろうか? あいもかわらず忙しい日々。とは言えその内容自体は刻々と変化して これをこなせばまぁ終わるというところまではたどり着いた感じ。 で、水曜にはまぁ一段落。まだチョコチョコとないことはないが、 …

きつい

結局焼け石にお湯を1週間継続しちまった。 それでも捌けてるとは言いがたいが…。 流石にどうにもならないという感じではなくなってきたが それでもまだ追いついてない感じがぷんぷんするな。 連携不足から木曜日は半分無駄に終わったし。金曜は微妙な爆弾落…

無理ゲー

無理ゲーは別にゲームじゃなくても適用される言葉だな、俺的に。 ということでGW前の想定どおりどころか想定以上に無理でした。 一応二日とも1時間近く早く家をでたんだがな。焼け石にお湯だった。 つーか30日時点で無理だって伝えましたぜ。親分。 俺が無理…

ゴールデンウィーク終了

メイン引きこもりでしたが堪能しました。 先週はやはり忙しかった。つーか捌ききれずに 周りに迷惑をかけてしまった。頑張らないと。 言い訳するなら、そもそも分担がうまくいってないと思うけどね。 つーか指示された分はともかく、明確に指示がないけど 「…