TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ややまったり

まぁこの分だと残念ながら完全まったりにはならずに忙しくなりそうだ。 先週からの面倒くさい作業は、思ったよりももっと面倒というひどい展開だったが まぁまぁ何とかなった。後片付けというか、次あったときの準備が仕切れてないので その辺はしっかりまと…

落ち着かない。

暇になるタイミングってのはあってしかるべきだと思うんだがなぁ。 メリハリつけられる状況ですらないのが続くのは流石にちとつらい。 いろいろと新しいことに手をだしてみたが、何とかなったようで何より。 来月以降もうちょっと改善の余地もあるだろうが、…

可もなく不可もなく

自分の範囲では概ね問題ないが…。 多少面倒なこともあったものの概ねはルーティンに終始。 自分がやってる範囲は良いんだが、問題は引継ぎ。 最近毎週同じことを書いてる気がするが、毎週同じことを 思わされてるということで。首の上に乗ってるのはくす玉か…

夜更かししすぎ

時間がほしいわ。 やることはそこそこあるが、なぁ何とかなりそうな程度なので そこそこ落ち着いた印象。いつもこれぐらいならすごしやすいんだが。 先週に引き続いて引継ぎやらを進めているが、現時点では控えめに言って絶望的。 観察力と応用力が圧倒的に…