TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず

一段落はしたか。まぁ区切りがついただけで忙しいに違いはないが。 ルーティンが大詰め。作業して仕上げた内容について聞かれた際にやや衝突。 聞くのはかまわないけど、チラリとも見もしないで「見てもわからないから」 とか良く言えたもんだな。あの厚顔さ…

疲れた

やっぱり土日はしっかり休まないとだめだわ。 いろいろ忙しいがったはずなんだが、どうも印象が薄いな。 やっぱり表立って動けないのが相当やりづらいからだろうか。 こんな時期に引継ぎしつつやってるからだろうか。異様なほど スピード感にかける進行具合…

静かな1週間

しかし嵐の前の静けさというにはやや慌しすぎるか。 まぁでも基本まったり。前体制なら今しかチャンスはないとばかりに 準備を進めているはずだが、今の状況ではあまり表立っても出来ない。 目立たないところをこっそりと。つーか目立たないところ多すぎ。 …

年度末&新年度。

節目ですな。 新体制へ向けた動きがどうも見えてこないと思っていたが、原因がなんとなくわかる。 何で話が回ってこないのかと思えば、回ってこないように動いてるやつがいたせいですか。 こいつも大概周りが見えてないよな。うざいことこの上ないわ。 んで…