TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜である以外はいつも通り(2:13) ぼちぼちと業務。4月に引き継いだ業務、20日までって言ったったのに 早速ぶっちぎってるな。まぁもう知らんけど。 その他はまぁぼちぼち、外部からの照会関係がバタバタしすぎてるのがしんどい。 週末。日本ダービーだ…

だいたいこの時間になるな(2:20) 今週はまぁやることあるなりに落ち着いてた。これぐらいなら耐えられるけど 今週と来週までぐらいな気がするな。水曜は早帰り。 週末はいつも通り。だんだん暑くなってきたが、まだクーラーはいらんな。 来週にはフィルタ…

いつも通りの時間(2:17) 連休明けのつらい火曜スタート。何とか押っつけ押っつけ。 もうちょっとまったりしたいものだわ。 金曜は久々の飲み会。まぁまぁ飲んだが翌日には持ち越さずに済んだ。対策大事。 週末もだいたいいつも通り。 ちょっと暑かったけどさ…

連休終いでもこの時間(2:25) この連休は豪快にひきこもった。出歩いたの最初の土曜と2回の日曜の3日だけじゃないか? 4月ラストはぼちぼちと業務をして、まぁまぁ何とか。 木曜は無理やり早帰り。金曜は資料だののチェックをひたすら。 木曜あたりから怪…