TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティンやらを粛々と。特段盛り上がるところもなく。 やる気も時間的猶予もないので週後半はとっとと帰る。 金曜は送別会。まぁ金銭的自由度を仮にとはいえ手に入れれば強いわな。 経済的独立とでもいうのか。気楽に働いて行けばいいんではないかと。 週…

平日日記も書いたし手短に。 週明け。もろもろの作業を進行。この四半期ごとの週明け作業が正直何とかしたい。 何がいやって、月曜に休みとることのハードルがすごく上がるのがいや。 3月はまぁもともと休み取れる時期じゃないので変わらないし、12がつもま…

ミスッた

盛大にやらかしたので、ミスったことだけ久々の平日日記で残しておく。 計上漏れだけはやらかさないように去年までやってたが、今年は気が抜けすぎだし、 状況的にも誘発する要素が多かった。直接の原因の酷い罠っぷりはたまらないが、 去年なら気づいて修正…

ぼちぼちとルーティンを進めつつ待ちの態勢。 週の真ん中は別の話題で大盛り上がりだったようで、こっち関連の話は進まず。 つーか盛り上がってる話も大概ひどい。これの話が直接来ることはないが、 新興次第では来年度は多少作業が来るかもな。まぁこれはそ…

いろいろと詰めにかかる。そのカード切っちゃいますか、ていうか切らせてもらえるの? と思いつつ、木曜には一旦形を仕上げる。これで通るんなら楽勝認定だよなと思いつつ 迎える金曜日。 まぁ通らない。通らないにしても理由がなぁ。一番上二人のディスコミ…

夜更かししすぎなので短文 予定通りどうにもならない展開。悪巧みしかすることがない。 いろいろやってるけど無理じゃねーかな。もはや他人事。 つーかこれをシロにしちゃうんだったらその前にもっとやることあるだろというか。 そんなこんなで1週間終了。来…