TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特段イベントもなく。 先週の飲み会の精算があったが、想像以上に高い。いやいや。傾斜かかってたから ちゃんと計算したわけじゃないが、6000円ぐらいか?ありえねー。 どれだけ場所代取ってるんだ。友人と二人でやる飲み会で、ドリンク2杯ぐらいで あと夕食…

ルーティンを急いでやって、そのあとモニタリングの打ち合わせ。 そこそこ盛り上がったが、大きな突込みはなく、無難に終了。 その後の日程がやや忙しかったが、こちらに実害はなく、無事に終了といえよう。 木曜に飲み会。まぁまぁ盛り上がったか。屋外開催…

ルーティンを捌きつつやる気ないのをごまかしつつ。 やる気ない誤魔化しにツールも作れたのでまぁ悪くないということにしておく。 モニタリングは何とかこなしたがちょっと遅れたか。 正直量が多すぎる。減らしたい。 土曜日。MOTOGP予選。マルケスが転んで…

月曜日。これから1月ほど毎週月曜は見込みの日。案外面倒くさい。 一通りこなしてからモニタ資料を見直して上に投げる。ここまでやれば 今日は十分だろうということで月曜は早め帰宅。INDY見たからつらかった。 以降はもう一個の方のモニタを中心に。資料作…

ジャスタウェイ

ジャスタウェイの乗り役 名手・柴田善臣に決定 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

火曜から。ルーティンを締めて、6月一発目の資料を作り終える。 案外すんなり作り終わった。週明け上に見せて真ん中ぐらいにさらに上かな。 もう1個のほうもそろそろ形を作っておこう。 金曜は夜からお疲れ様会の飲み会。お疲れ様です。 土曜はMOTOGP予選→翌…