TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜週記

いつの間にかこんな時間か。早い。 祝日火曜の夜ごろに体調の崩れを自覚してどうかなと思ったが (正直悪かったら悪かったで休んでしまおうと思ってたんだが) そこまで悪化もせず、風邪薬飲んでしまえば期にならなそうな ぐらいだったのでいつもどおりに。 …

お休み

久々の連休でない祝日。やはり連休のほうがありがたみがある。 そして連休であってほしかった。 夕方まではまったり。その後、「もしかしたら新刊が」ということで本屋へ。 なかった。まぁ明後日発売で明日の早売りがあるかどうかも怪しいものが 祝日におい…

唖然

アサクサキングスが天皇賞秋出られないかもとか明らかに間違ってるだろ。 本当にこの馬は不遇すぎる。同世代牡馬の中で最も上位の成績を示して 上の世代ともGIで十分戦えてるのに、何もしてないロックドゥカンブや アルナスラインより評価されてないような風…

完全週記化

書いてるだけましだよねと自己弁護。 月曜が休みだったことと、本格的に忙しかったこともあり かなり早く感じた1週間。 まぁ忙しいのはかまわないけど、コントロールされて忙しいんじゃなくて コントロールし切れなくて忙しくなってるようなのがちょっとどう…

お休み記

最近日常でもなんでもないな、これ。まぁ日常は日常で特筆すべきことがないぐらい日常なんで 休みの日最後に書くくらいでちょうどいいのかもしれないが。 今週は前半暇で後半は忙しくなるかなぁと思ったら、 前半もそう暇でもなく、かといって後半も忙しいか…

休日

最近週末になると天気が悪いのはどうにかならんかね。 ここ3週間ほどそんな感じなんだが。 つーかこの時期ってこんなに雨降るもんだったか? 今週はまぁ楽だったほうじゃないかね。 まぁこの時期が楽じゃなかったら年中忙しくなるってことで 流石にそれは困る…

まったりと

さすがに落ち着いてきた。 今日はちっと寝過ごして家を出るのが遅れた程度で まぁそれも問題ない範囲だったのでよし。 流石にいろいろとひと段落着いてきた。 今週はこんな感じでいけるだろうか。 とは言え準備が必要なこともいくつかあるんだが。 とりあえ…