TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち(1:56) 締め切り仕事をボチボチと。まぁだいたい何とかなったと思う。 下らん仕事を増やされて週末にかけて時間を奪われる。 誰がそんなことしてほしいって言ったかね。迷惑なだけなんだよなぁ。 歩いて物を取りに行ったりする羽目になり、諸々で数…

はよ寝ねば(3:12) 無事寝過ごさずに月曜スタート。 水木連続お出かけもこなす。 だいたいボチボチ。最後ちょっと遅れたけど週明けすぐで一緒やろ。 週末。おおむねいつも通り。 ソダシはすげー強いってのとは違うように思うが まくってきたブラストワンピー…

可もなく不可もなく(2:46) 火曜お出かけスタート。 まぁぼちぼち。水曜締めが金曜〆になったタスク整理は一応形にはしたが どうせ商品側がまたころころ変わるので正直さほど意味があるとは… まぁ、これ見てシステム側がどの程度のことまで検討してるのか…

はよ寝たいので短文で(2:21) ぼちぼちと業務。タスク整理やら。 まぁ何とかなるんじゃない? 週末3連休。特段なにもなし。 このご時世出かける気にもならんしな。 お盆はいつも通りカレンダー通り。 クリーニング屋が開かないぐらいの差異。 さてねよう

ぼちぼち忙しくなりそうだ(3:18) とりあえず雑務処理。そうこうしてるうちに 新しいのもやってきそうな雰囲気。今のうちに手を抜いておきたい。 金曜にワクチン2回目。金曜の間は1回目と同じで腕に痛みがある程度。 土曜に起きた時は自覚的にはそこまで普…