TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティンを締めにかかる。概ね問題なし。 1個面倒の種がないこともないが、ひとまず形は作って投げたので とりあえず終わったものとして進める。 何事もなく週末へ。 土曜は疲れが出たか、一日ほぼ寝てしまう。 日曜はダービー・モナコ・インディ500。 ダ…

週明けに一件決着がついて、やっと借金なし。まぁ貯金はないし またすぐ締め切りラッシュなわけだが。まぁとりあえず一段落。 ということで、ルーティンはあるものの今週は完全にまったり。 時間も早めに切り上げる。早めに切り上げた割に、夜は寝落ちが多か…

週明け。とりあえず長々と延期させていた件を終わらせにかかる。 一旦形をつけて投げる。 別のルーティンを終わらせようとしたら今更なことを言われる。 いや、あんたの指示ですやん。そうは言ったけど、本人は そういうつもりではなかったらしい。知らんが…

ゴールデンウィーク

モータースポーツがやたら充実していた。 特にイベントなし。先週からの作業続行。最終日夜に一応形を 作り終わったところで撤退。これでどう転ぶか。 金曜は体力回復でほぼ記憶なし。 土曜はWECとMOTOGP予選の並行鑑賞。WECは今回は途中で寝落ち。 トヨタは…