TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緩やかに悪化

いいニュースはない。 開けて資料確認やら。些細なところだが1個ひどい凡ミス。 やっぱりなぁという感じだが。一人でどうしろと。 まぁメインのところがすんなりいったのでだいぶ楽だった。 正直前回の展開が意味不明だっただけで、こんなのやってるポーズな…

何とかなったか。まだ怖くはあるが。 がりがりと作業。それなりに順調か。 隣の作業がさっぱり進んでないので、こちらの手が止まらん程度に進める。 隣は相当仕事が詰まってるな。どうも話を聞いてると非常に馬鹿馬鹿しい展開な気がするが…。 なんとかかんと…

週明けに件のモニタリングが完全に片付く。当然レスポンスはない。 あっても困るが。ああ、書いてて思い出したが、勧告ださねーといけないのか。 来週中に片付けたほうがいいんかねぇ。つっても6末基準を来月にはやらなきゃならんのだが。 内容次第だけど、…

夜更かし

INDY見終わったら当然この時間。 ぼちぼちの準備をかましつつ。 水曜に件のモニタリングの打ち合わせ。 思ったよりおとなしい展開だった。誰もかれもやる気がないか。 まぁ手間かけずに終わるならありがたい。 どさくさまぎれで何とか金曜までに形に仕上がっ…

没日常

正直書きたいこともあまりないが。 スケジュールの関係上、先週遅延させた奴は1週間じゃなくて2週間延ばすことになるので この1週間は空く形になった。まぁ延ばしたやつも一旦ぶっ壊される用に形式だけはそろってるので それについては今週は動かさず。まぁ…