TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

流石に粘りすぎた。ゲームも消化しないとと思ったがこの時間は予想外。 朝はいつもどおりに起床。 今日もまったりというか暇かなぁと思ってたら そうでもなく、いくつかやらないといけなくなった。 まぁそれはそんなに忙しくなるものでもないんだが (何やっ…

雨雨

よく降るねぇ。確かに梅雨なんだけどさ。 出かけづらいし、洗濯はしづらいしいい事ないよ。 昼ごろ起床。最近ではなかなか無かった午後起床。 まぁ土曜は4時過ぎまで起きてたしな。 雑用をこなしつつ競馬観戦。宝塚記念。 勝ったのはエイシンデピュティ。馬…

だらだらと

何もしない。 朝はごみだししてから寝なおす。 毎度思うが燃えないごみの回収が 土曜だけとかいじめだろ。 夜まで待ったりだらだらとネット徘徊したり。 9時過ぎから本屋へ。その後ゲーセン。 帰ってからも特に何もせず。 だらだらとする贅沢。 久々にMotoGP…

電気代がデンジャー

今週はぜんぜん日記が書けてないな。寝オチが多かった。 金曜もそんな感じで起床。 天気がよくて絶望。選択したくてたまらないが時間もないのでそのまま出かける。 土曜に晴れてくれればよいものを。 今週中に片付けようと思ってたことが微妙に今週だけでは…

まったりと

週頭にゆっくり出来たのは楽だった。 ちょっと寝不足気味だったが大体予定通り起床。 やっておきたいことはいくつかあったが、 人に聞かないと進まないところがあったので そっちはとりあえず放置。聞こうにも急がしそうで聞けないし。 で、資料探しやらの単…

休日

最近土曜が短く感じるので日曜日も そうまったりとばかりしてる気にならない。 昼前ごろ起床。流石に最近の生活だと昼過ぎまでは寝ないな。 勝手に起きてしまう。ベッドに入る時間は大して変わらないから 寝不足になると言う結構な悪循環。早く寝ろってだけ…

お疲れ

流石に睡眠時間が足りてない。 いつもより早めに起床。準備が足りてないからな。 まぁ30分早く起きたけど家を出たのはいつもより15分早い程度だったが。 それでもだいぶ電車の混み具合が違うな。かなり快適だった。 朝のうちに多少準備。研修やら何やらで時…

眠い

どうにもてきぱき出来ません。グダグダ。 日記はそのうち補完ということで寝ます。

予感、悪寒

ここ数ヶ月で一番嫌な感じのする展開。 起床。ごみ出しを忘れそうになった以外は特に問題なくお出かけ。 昨日やりかけた作業を終わらせたあと、 さて次に取り掛かるかというところで いろいろと話を聞かれる。 聞かれるというか質問されるというか、 それは…

当日日記

時刻の上でも当日に日記を書くなんて久々じゃなかろうか。 電気をつけたままだったが、時間自体はいつもより長かったので さほどつらくない目覚め。待ったり準備して家を出る。 午前中はそうあわただしくもなく。 順調に作業をこなす。 午後も最初はよかった…

翌日日記

書こうと思ったら書けないし。 昨日は昼まで家事やら競馬鑑賞やら。 上村騎手が長い時を経て久々の重賞勝利。おめでとう。 2ch競馬2板坊スレ住人としてはちと寂しくもあったり。 歯医者へ。後2,3回で治療は終わりそうだ。 来月頭くらいかね。まぁまぁ順調な…

疲れた

予定のびのびで開始してさらに延長してまで するこっちゃないだろうと思うんだ。 いつもよりやや早めに家を出る。 懸案事項をとっとと片付ける。 それが終わってからは比較的まったりだったか。 急ぎではないが量のある作業をまとめて進める。 打ち合わせ。…

これはひどい

何か今週もうグダグダだな。 そんな余裕のない生活してるわけじゃないはずなんだが。 今日は午前中だけやたら忙しくって 午後になってまったりかと思ったら 帰り際にまたいろいろと。 時間を均一に使えるようにしたい。 帰ったらすることが終わらないうちに…

休日

まったり。正直もう一日ほしいが。 昼前起床。雑用をこなしたり。 競馬鑑賞。安田記念。 ウオッカが昨年のダービー以来の勝利。 今日のレースぶりは強すぎる。まさに圧勝。 競走馬は生き物だから毎度100%の能力を発揮できるわけではないとは言え 何でこれで…

眠い。

久々に日記に大穴明けたな。 火曜の夜更かしをそのまま一週間引きずってしまった。 今も寝落ち明けだし。 また穴埋めなり回想なりは書くとして この時間に長々日記書きたくないので寝ます。

夜更かし

もう日中つらいのは確実。寝る

6月

睡眠時間の割にはそこそこよい目覚め。 しかしなかなかからっと晴れなくなってきたね。もう梅雨も近いのか。 自分だけじゃなく周りの雰囲気も落ち着いてきて、 やっとこさ忙しい時期を脱したという感じか。 今日は結構な時間話を聞いて内容をつかんでいくと…

東京優駿

まずはディープスカイお見事と言うほか無い。 ややスロー目だったとか、いろいろ要因はあるんだろうが、 NHKMCからの変則ローテで勝つのは力がないと難しいと思う。 大外からぶっこ抜いたしね。 流石に菊はどうかと思うが、東京は相性良いようだし、 秋天で…

やってもうた

昨日の買い物が大失敗だった。まぁこれから次第ではあるんだが…。 さらにもう一個ミス。まぁこっちは別に損得はないが。 11時ごろ起床。 すっかり夕方だと勘違いしていたが 今日は10時には医者の予約を入れていた。失敗。 一応確認の電話を入れてみたが、午…