TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぼちぼち(2:16) ぼちぼち。ちょこちょこすすめている。 余りやる気はない。 結局今年も例のお勉強会&発表会はあるらしい。クソ。 今年の方が題材に面倒くさい艦があってごまかしがきかなそうでなおクソ。 土日多少やるつもりだったけどやる気出なかったの…

まぁ今のとこ無難な滑り出し(2:24) 月火と今のところトラブルなし。まぁ耐えそうか。 水木は家に引きこもると、心配事とは別件で トラブル。トラブルというか、こっちから見ると 話が違うのはそっちでしょという案件だが、 まぁこっちが折れるしかないかん…

おはよう24年度。(3:25) 新年度。月火と様子見だったが、とりあえずトラブル報告はない感じ。 まだわからんが、とんでもないのはなさそうか・・・? 今年度の整理をいったん上に上げて、良さそうなので外にも投げる。 さて最初はどれからだ? 水木は家…

おつかれ23年度。 3月最終週。まぁ何とかなったな。 最終日は座席移動やら送別会やらで ぶっちゃけちょっと見切れてないけど、まぁたぶん大丈夫やろ 送別会は部のやつなのでまぁこんなもんでしょ。 週末。ぼちぼち。久々にひたすらゲーム周回だった。 競…

やりたいことはできてよい週末(2:05) ぼちぼち。問題になるようなトラブルはなく推移している。 とりあえず今週来週を乗り切ればいったんは安心できる。 まぁバックログ整理、解消をすぐはじめにゃならんのだろうが。 水曜お休みはいろいろやりたいことを始…

だいたいこの時間になるな(2:41) 今週は上が一人休暇なので、なんかあると直接来そうだなと、 何もないことを祈りつつスタート。 まぁ基本的にはなんもなかった。 週後半は来週からのテストに向けたチェックやら。 まぁ大丈夫でしょ多分。 水木は久々に週2…

割と眠い(2:37) 特にイベントはなく、突発的なことがなければ穏やかな想定。 先週から稼働したやつは1週間たったが、今のところ大きな問題は起こってないようだ。 まぁないわけじゃないが、少なくとも俺が起こした問題じゃない。 解決のために骨を折らされ…

遅くなった(3:18) バタバタと検証その他をこなして週末に向かう。 木曜まででいったん終了。 金曜からだが、初日はとりあえずなんもなし。 まぁなんかあったとして来週以降だろう。 木曜は2月末だったわけだが、とりあえず 4月からも大きくは変化なしとい…

ちょっと夜更かししすぎた(2:26) 火水あたりでいったん2末の仕事にめどがつく。 まぁまだ課題がいっぱいあるわけだが、とりあえず4月以降だろう 選手末にぐちぐちいうてたのは打ち合わせやって詳細判明させて一旦軽微として棚上げ。 想定との差異を明確に…

ぼちぼちぼちぼち(1:36) 火曜から。がりがりとマニュアル作成。めんどくせぇ。 水木とがりがりやって木曜昼頃にいったん上げ。 その後入った突っ込みを消化して金曜昼過ぎに仕上げる。 まぁまぁ工数の読みが正しかったのはよかった。 カンで言っただけだけ…

ありがとう3連休(1:03) ぼちぼちと。 ひたすらマニュアル作成。めんどい限りやな。 まぁ来週真ん中ぐらいに一遍形を作って考えよう。 また変なミス出てきたけど知ったこっちゃねぇ粛々と投げるのみ。 木曜は久々に家。出かけなくていいだけど朝の余裕はだ…

眠くないけどそろそろまずい(2:17) 月曜から。ぼちぼち。 水曜に定例の打ち合わせが入って以来 どうにも家で済ませづらく、なんだかんだで 木曜も引っ張られですっかり出ずっぱりになってしまった。 まぁ3月いっぱいはしょうがねーのかな。 金曜にやり漏ら…

ぼちぼち(2:11) 月曜から。とりあえず一旦やることがはけて一瞬手すきになったので ぼちぼちと整理。まぁまぁ片付いた。 夜は部の飲み会。月曜から飲んでられんのでだいぶセーブする。 火曜もほぼほぼ一緒。 水曜は打ち合わせなどもありややあわただしい。 …

流石に疲れた(1:25) ということで休みもなく月曜から。 どう見たってくそみたいな挙動しかしてないが、もうどうにもならんので 相手様の反応を待つのみ。 ぼちぼち反応を見る限りだと、テキストのやり取りだけなのでフラットすぎてよくわからんところ。 要…

やってられんなー(1:55) 火曜から。いろいろバタついでいるが、 まぁもはや俺のところが直接どうこうではないので どうにかなれーの精神。 火、水と頑張って起きるだけを目標に何とか勝利していたが 木曜は8時半起き。普通に起きたら出るつもりだったが 一…

あけおめ(22:35) 一応年末のこともちょろっと。 12/25が年内最終。最後の最後でタイミング的にだいぶ無理のある修正が入り、 一応ざっとだけ対応を検討して上に投げて休みに入る。 いまごろどうなってるんだろうな。まぁ知ったことではない。 休暇。帰省…