TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと。月曜に適当にでっち上げて後続に投げたけど、イマイチ反応無くて 上からも何も言われないっていうかほかをやってたからそのままほっといてしまった。 なんか言われるだろうなとは思うが、正直どうしろと。 また来週もすぐあるし、正直分からんこ…

ぼちぼちと。 週頭にいつもの年中行事。どうでもいい。 週末にかけて降られた仕事が面倒臭くてサボってしまった 〆切にはまだ多少あるがちっとやばいな。月曜かねぇ。 週末。いつも通り。 来週土曜は祝日だがクリーニング屋を開けてくれるらしい。 ありがた…

ぼちぼちと。作業を進めたりはできたんでまぁまぁかと。 来週は例ので途中お出かけがあるのでそれで多少作業がつまるのがあれだが、 とりあえず先月ほどではなかろう。懸念事項はあるけど正直手の付け方がわからん。 聞いてみないとわかんね―けどゼロベース…

もうなんか週頭の方あんまり覚えてないけど、なんか突っつかれては謝ってを 2,3回繰り返してたような気がする。1個は覚えてるんだけど、もう1個なんかあった気もするし、 つうか忘れたいしでダメ。もう勘弁してくれ。 後半はまぁなんとか落ち着いて物考えて…