TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁな時間(1:53) いわゆるシルバーウィークのため営業日数少なめ。 木曜単発休みはあんまりうれしくはないが、当然ないよりはいい。 金曜ボチボチやって終了。クリーニング屋は来週でいいやで行かず。 週末。多少家事をするつもりだったが全然手がつか…

早めに寝たい(1:49) だいぶさぼった。どのタイミングで忙しくなるのかよくわからんな正直。 物が出てきてからどう見るかがわからんしその辺からが大変な気がする。 今までほど融通も効かないしな。 3連休。おおむねいつも通り。クリーニング屋が来週土曜は…

ぼちぼち(2:36) 作業を進めて週末〆にちゃんと合わせたのでえらい。 まぁさぼる余裕があったからだが。 そろそろ休みを取る位置を考えないと 無理やり来週とかとっちゃおうかな。 仕事的には10月過ぎのほうがいいかもだが 俺があんまりうれしくない時期だ…

夜更かし。(3:20) 資料を上げたり久々にコードを書いたり。 まぁまぁ悪くなかった。金曜は久々にちょっと遅め。まぁ大したことはない。 週末。いつも通り引きこもる。 F1は云年ぶりらしいオランダ。バンクのあるコーナーが特徴らしい。 抜きにくいとのこ…