TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天気晴朗なれども

波そこそこってとこですか。 提出資料に精を出す日々。まぁ概ね問題なし。 一個いやーな問題が顔を出したけど。 なんつーか案の定という以前の問題で こっちとしてはあきれるしかない。 「起こっても概ね問題ないから無視ね」という合意が 得られているとい…

MF・一迅社など

天川天音の否定公式 III このシリーズ、注目すべきはキャラのかわいさだろうな。 今回のゲストキャラのコッペリアも非常にいい感じだった。 レギュラーの面々もうまく動いてるし、読みやすいね。 まぁ主人公の正体やらバトル要素やらはおまけだな。 これでこ…

疲れた

思い通りにはいかんね。 前半はほぼ想定どおり。相変わらず下が好き勝手やってる感じで いっそいない方がやりやすいというか、精神衛生的には間違いなくいない方が良い。 聞かないとわからないことを聞かずに勝手にやり、考えてから確認を取ってほしいことで…

1月の電撃

2冊だけ

まったりと

大体予想通り。 時間だけはかかってしまっているが、まぁいつもどおりの流れなので これだったら正直いくらでもこなせるなという感じ。楽なもんだ。 まぁ時間だって早けりゃその方が良いには決まってるが。 木曜にやや遅い?新年会。いろんな意味で微妙だっ…

眠い

最近あまりにも寝る時間が遅く、今日も今日とてこの時間から日記など書いていたら いつ寝るのかわかったものではないので、とっとと寝ます。 先週はおおむね平和だったので特筆すべきことはないかな。 まぁ相変わらず暗くなったら変える生活だけど。

積み消化

年末年始を利用して一気に消化できたので印象にあるところを少しだけ。

新年

あけましておめでとうございます。 いや、別にめでたいことなんぞ何一つないけれども。 とりあえず年末最後の週。手持ちの仕事は前の週までに片付いたこともあって ほぼまったりモード。月曜こそ一応進めておくべきこともあったりでそれなりだったが 火曜に…