TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にだいぶ夜更かしになった(3:07) 今週はなんかあんまり覚えてないな。ぼちぼち業務してたんだろう。 水木ややさぼってたら週末に近づいて敗戦処理関係やらでその日の朝に なんかやれ見たいな話になって、進める予定だった検証物が進まなかった。 締め切…

眠くねぇ(2:06) ぼちぼちと。敗戦処理、ややこしいところの情報収集で会議を開き 確認をお願いした結果、やっぱり惨敗もいいところであることが確定する。 今日日その水準では恥ずかしいよ流石に。これで行くしかないんだけど。 不具合問題は直った。まぁこ…

可もなく不可もない(1:40) ぼちぼちと。敗戦処理はそもそも負け戦だけど そもそも回線で切るか怪しいレベルの困難な個所があり そっちの対処が進んでいる。これを俺にやらすつもりだったのか、 上の思惑が分からんが、俺は明らかに俺の仕事じゃないと思って…

夜更かしが過ぎる。(2:55) 火曜から。今週もぼちぼち。火曜に早速大人数打ち合わせ。 うーん。くそゲーのにおいしかしないなこれ。 いかにあとくされなく負けるかの勝負に見える。始まる前から敗戦処理。 水曜お家でボチボチ。木金出て何とか。金曜朝にま…