TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

遅めの夏休み。 週前半は通常通り。後半に休暇に入るのでやや急ぎ気味ではあったが 元の量が量なので誤差。先週までの作業を上に引き渡してるので 追加も少ないしな。 木曜から遅くて短めの夏休み。5日でも十分ありがたいけど、 日本で暮らす限り、よほどの…

予想外

いやぁ、金曜までは想定どおりもいいところだったんですけどね。 ということで想定どおり粛々とルーティン。 上が抜けている影響で作業量は増加。まぁ増加というのは比較の問題で、 コレぐらいが適量なきがするけどね。まぁ正直体が楽な方に慣れてしまってる…

ネタがない

もはや週記ですら書くのが困難になってきた。 日々が日常化するのは望むところだが、これが年をとるということなのかもしれん。 ということで、周りこそあわただしいものの、今のところは その影響が自分に及ぶことはない状況。ぼちぼちと雑用をこなす。 こ…

低テンション

どうにもならんね。 ぼちぼちと数字を作ったり、照会をかけたり。 後者はなんとなく雰囲気はつかめてきた。今更ながら。 前までと違って、ものすごく狭い範囲に力を傾けてるのに、 こちらでできることの程度は大して変わらないどころか、 相手方が、金融環境…