TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい忙しい

昨日からさらに忙しくなった。 とは言え今日で一段落つけたつもりだが、どうなることやら。 最近のペースから見ればやや早めに家を出る。 朝から忙しいこと限りなし。 結局帰るまで何やかやと忙しかった。 しかし気がかりは大体片付いたので 精神的には多少…

忙しい

そろそろ暇になる暇になると思って結局ならない気がしてきた。 流石に寝過ごしてばっかりいられないので 今日は最近の平均よりは早く起床。 準備も順調でだいたいよい感じの時間に家を出る。 だいぶ前から溜めてた用事を片付ける。 やっと片付いてすっきり。…

久々日記

最近日記がかけてないな。まぁ晩飯食えてないのに日記もないわな。 金曜は大幅に寝過ごし。まぁ本当に最低限ぎりぎりのラインで 何とか事なきを得る。というか得たことにしておきたい。 それ以外は特段問題はなかったはず。まぁ慢性的に帰宅が遅くなっている…

眠い

とっとと寝る気になっているので手短に。 朝はちょっと寝過ごし。まぁ特に問題なし。 ぎりぎりではあったが。 1個放置してることもありつつ大まか問題なし。 それを片付けさえすればしばらく楽になりそうだが、さて。 ゲーセンへよる。 ここ何日かイマイチだ…

3連休

だらだらっと。 金曜は何かだらだらとなってしまって、いろいろやらかしてしまったり。 まぁ次やらないようにしつつ基本忘れる。 土曜は何かばたばたしてたらあっという間だった。 夜から出かけたり。ギタフリやりに行ったが どうにも調子が悪かった。 ちょ…

ゆっくり寝たい。

4時。こんな時間に起きてもなぁ。夕飯は食ってないし、 朝食うものもないよ。今週はずっとこんな感じだ。 まぁ順調なようなそうでないような。 悪くはないと思いたいが。 帰りにちょっと寄り道をする余裕が出来たと思ってたが そう思ってた今週、1回も夕飯が…

簡単に。

こんな時間だし。 先週からの厄介ごと。→片方は一応の進展。 いや、結局どうにもならないから自力でやってねってだけなんだが。 もう片方は全く動かず。連絡が届いてないような気がするな。大丈夫だろうか。 早くしようとするもずるずると予定が伸び続ける。…

あっという間

週末は時間が早いやね。 金曜は面倒ごとが大して進まず。つーか片方は案の定レア中のレアケースだった。 前例があるはずだから探してみろとか言われて結構探したんだがね。 あるわけないじゃんこんなの。で、じゃあ交代して代わりにやるわといわれてもね。 …

難しい。

個々人の思う「常識」のintersectionが「世間の常識」であるとするなら、 間違いなくそれは空集合。世は非常識にあふれてる。 長期的には暇だが短期的には忙しいと言う嫌な状況。 それでも午前中はそこそこ余裕を持って気になることをつぶしたりしてたんだが…

まったり

今週はそう忙しいことにはならないな。 寝てて今さっき起きただけなので、とりあえず埋めるだけ。 明日にでもまたちゃんと書こう。 火曜の飲み会といい今日といい得るものは少なくなかった。

あぢゅい

今夏初めてクーラーのスイッチを入れました。すぐ切ったけど。 金曜はそう問題もなく普通に終わるかと思ったが そうは問屋が卸さない。 なんつーか、性質の悪い教授のゼミに入るとああやって晒し上げられるのかなぁと思った。 まぁ結果的に俺は助かったんで…

いそがし

急な作業が昨日はやたらと多かった。今日はまったくなかった。 この辺のアンバランスが結構いやらしい。 こう、3時以降に「明日の午前中までに」とかいって こっちに仕事を振ってくるやつはちっと反省してくれ。 やるけどさ。おかげで家に着いたら10時過ぎ。…