TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節目

いろいろと節目でございます。 最近は相当不定期記になってますが 一応書き続ける予定。 今日は朝から役所へ。 仕方が無いとはいえ不便だなぁ。 5時までしかあいてないのじゃ早々これないから 今日のうちにやっておかないと。 …と思っていたが水曜は多少延長…

一段落

まぁこれからが本番なのだけどね 昨日からしばらく作業。 まぁ大体片付いたか。 昼はまったりと競馬中継を見たり。 マツリダゴッホは中山じゃ圧倒的だな。 ほかの競馬場でどうなるかが問題化。 しかしある競馬場巧者ってのはたまにに見かけるが (カイドウ、…

ちまちまと

いろいろと作業。 朝はとりあえず大量にたまった雑誌やら新聞やらを 資源回収に出しに行く。往復2回。まぁ集積所は近くだから 特に問題なし。 2度寝。 その後部屋の片付け。 大分片付いたか。まだ多少残ってるところもあるが まぁ大丈夫かね。 夜は久々に外…

久々

別に日記に書くことがないような生活は送ってなかったんだが。 まぁそんな大層なこともなかったが。 とりあえず今日はほぼ徹夜明け。まぁたいしたことはしてないんだが 俺の場合ちょっとしたことをするのにも一晩の時間がかかると言うことで。 で、朝のうち…

休日

まったりというかだらだらというか。 とりあえず朝から一件雑用をこなす。 まぁこれ自体はたいした用事じゃないのですぐに終了。 ただまぁ思ってたより時間が早かった。まさか9時半からくるとは思わなかった。 大して寝てなかったので結局そのまま寝なおし。…

PCと格闘

昼ごろ起床。特に用事もないのでしばらくまったり。 新PCでOSもXPに変わったことだし、MEの時にできなかったことをやろうと思って firefox3.0のbeta版を入れてみることにする。 いちどアンインストールする際に間違って2.0のほうのデータを飛ばしかけたりし…

体がバキバキ

床に転がったまま寝てしまったから体がちと痛い。 その割には2時起床。寝不足だったってことか? 特に用事もないのでまったりと。 7時ごろから本屋へ。 なんかあるかなと思ったが特に何もなかった。 久々に絵買いで1冊購入。 ゲーセンへ。QMA。 俺の知識と経…

だらだらと

7時過ぎに起床。やたら新聞がたまっていたので 資源ごみに出しにいく。 銀行にいかなきゃならない+1時から用事で人が来る。 だったので11時過ぎにお出かけ…しようと思ったところに電話がなる。 ちょうどその用事の相手からだった。何でも近くに来てるから今…

引きこもり

出かける用事も気もなかったので引きこもる。 金も節約が必要だしな。 1時前ごろ起床。 ぼやっとした後競馬鑑賞。 有馬7着で少し話題になったレゴラスが 両国特別を軽くまくって勝利。 気難しいところがネックのようですが、 それさえ克服すれば上のクラスで…

失敗

まぁいつものことだが。 昼過ぎ起床。 用事があったので閉店間際のぎりぎりに銀行へ。 身分証忘れたー。何しにきたんだ。 仕方がないんで1時間強ゲーセンで時間をつぶして その後漫画喫茶へ。 なんか店のシステム変わってるな。 コミック3時間パック480円は…

厄日

やってられん。 昨日は友人に付き合ってもらってPCパーツ購入へ。 それ以前に譲ってもらった分とあわせてやっとPCを組み上げる。 前PCが年代もの過ぎるのもあるが、さすがに快適さがぜんぜん違うな。 で、昨日はPCの設定などに終始。 で、今日。昼ごろ起床。…

まったりと

余裕があるっていうのは人間が人間足りえる最高の条件やね。 昼頃起床。 とりあえず金曜日にこなし損ねた用事を済ませに銀行へ。 …行こうと思って、ふっと外を見たらなんか空が黄色い。 黄砂の影響か?スゲー不気味な雰囲気だった。 で、雨が降ってたから、…

休日

その後の予定が切迫していないまったりとした休日は結構久々か。 昼頃起床。ぼやっとしつつ競馬中継を見る。 ポルトフィーノは現状は逃げに近い形じゃないとダメそうだね。 押さえが全く利いてなかった。まぁそれを含めても負けすぎな気はするけどね。 前2戦…