TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早いので短め。 先週はたんに寝落ちからの書き忘れ。 火曜。普通に起きて普通に行ったら、今日ははよこいやと叱責。 いやいや、じゃあそういう指示出せよ。 ぼちぼち作業を進めてるが、やる気もあったりなかったりでそれなり。 正直とっとっと帰りたい…

概ね変化なし。 ぼちぼちと作業。 基本的に一人でやる方が性に合ってるなというのを 再確認するばかり。蹴りだしだけ速くできればいいんだけどねぇ。 こればっかりは性分で。 後半ちょっと遅れ気味かなと思ったが、まぁ多少まくったので、 そこまで問題はな…

4時間睡眠はつらいという結論が出たので早めに。 ぼちぼちと作業。あまりやる気もないが、ぼちぼちとこなす。 火曜お休みはまぁないよりまし程度。月曜休みいれてもよかったんだが、 ちとタイミングも良くなかった。 水曜は飲みに誘われたので顔を出す。バブ…

明日は早いので早めに。 今週もボチボチと。面談やらでまたもありがたい言葉をいただく。 まぁ今回の話は内容はわかる。確かに俺は基本的に何も考えてないし、根本的に 人に物をお願いしようというのには好きではない。それは一生そのままだから 誤魔化せる…