TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

イマイチうまく取り回せなかった感が強い。反省点ありか。 まぁ忙しいのは折込済みとは言え、しんどいことには変わりない。 数字が固まらないと作業できないのに、その数字の固まらないことったらない。 固まらないだけならまだしも決まったと思ったものがこ…

休めた

今週も休めたよ。月曜がちょいおっかないけど。 1年で一番忙しいであろう1月半が開始。流石にきついが まぁこの時期のはやり方も大体分かってるしまだやりやすい。 問題は末から5月頭にかけてかねぇ。新しく人が増えたりしたが、 流石にこのタイミングではど…

なんとか

土曜も休めたよ。よかった。今週はないだろうけど。 いろいろと準備を進める。まぁまぁ順調。 ちょっと気になってることもあるけど、 もう気にしないことにする。 金曜にちょっとした爆弾を落とされた感じ。 ことのタイミングによっては土曜も出てた可能性が…

嵐の前

外は春一番というか春の嵐というか、だが 自分的にはこんな感じですか。 忙しくなる前の準備期間。特にあれをやれこれをやれと言われることも無かったので 思いつく範囲でまったりと準備。時間はかかったと言うかかけたと言うかで まぁコントロールされた範…