TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかはてな重いな。 最終週。予定通りバタバタする。何とかなったな。 早帰りも火曜にねじ込んで、金曜もそこそこに。 4月にやっといたほうがいいのを1個スルーしてることに気付いたが、 しれっと5月にでもやればいいや。 週末はひきこもる。本屋は火曜…

今週はバタバタと。月曜の研修含めまぁ何とかなったかとは思う。 来週はどっかで早帰りしたいというか、1回はしないとまずいが、 月曜か、水曜か。金曜はどうだろな。流石に無理かな。 週末はまず歯医者。とりあえず大きな異変はなしということで。 珍しくち…

明日早いのに夜更かししてしまったので短文。 ぼちぼち作業してたが、今日やる気が出ず微妙な進行度。 流石にメイン業務は大丈夫だが、研修用資料が割とやばい。 まぁそれでどうこうなるようなもんではないとは思うが、一応明日の朝がんばるかね。 水曜夜あ…

週明けは早出してチェック作業。来週はないからいいけど その次の週から毎週明けこれがあるんだよなぁ。 早く起きるのはまぁついでにできることもあるし悪かないんだが それに伴って早く寝れるかって言ったらそうでもないからやっぱ眠いんだよなぁ。 後半は…

そこそこバタバタとしたが、まぁまぁ何とかなった感じか。 3月もしまいか。はやいな。 金曜は早めに切り上げて帰宅。軽く寝ようかと思ってたが結局だらだらと起きてな。 週末は大体いつも通り。 そろそろ髪の毛がうっとおしくなってきたので日曜夕方過ぎに …