TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

粛々とルーティンをこなすのみ。やる気はない。 火曜だったか。スケジュールの話をしていて、「この日程は、今回はOKだが、 許されるということになってるぎりぎりまで伸ばすと実は問題があるのでは」 というような話を振った。俺はあくまで理屈上の話をして…

短めに。 モニタリングは会議報告までつつがなく。借金返済。 予算関連、何を思ってこう面倒くさい方へばかり持って行くのか。理解に苦しむ。 そんな足元の細かい単位の話をするような対象じゃないだろ。10年でその1000倍を どうするかを考えてくれよ。 その…

通常営業。案の定ただただ面倒くさい展開。 なんでわざわざそんな面倒で意味のないプロセスを下っ端に踏ませる必要があるんだよ。 組織なんだから組織の論理に従ってやればいいだろ。やりすぎたらハラスメント行為だぞ。 水曜に研修。まぁ理屈はわかる。世に…

あけおめ

時間が時間なので短く。 先々週は正直やる気もなく、じんわりと作業に終始。いらん仕事ばっかり増えていいことはまるでない。 その週の木曜金曜に連チャンで忘年会。木曜のはスタートが遅くなったのが残念だったが、 いつも通りそうでまぁなにより。 金曜は…