TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せわしない雰囲気

いいのかねぇうちはまったりしてても。 可もなく不可もなく。バタバタする雰囲気もありつつもそう影響なし。 まぁそもそもなんもしてないのに影響なんざあるわけないが。 あとは古巣に残してきた仕事の様子を伺いつつ。 まぁ何とかなったようで。これであの…

バタバタと

これからあわただしくなりそう。 ルーティンに終始。上の方がいないので動きやすい。ルーティンは順調にほぼ終了。 木曜から突発イベントが始まって(まぁある程度織り込み済みの雰囲気もあったが) とたんにあわただしい雰囲気に包まれる。まぁ周りがあわただ…

だらだらと

やる気がありません ルーティン開始だが、まぁそれ以外がないのでまったり。 流石にこの状況にもなれざるを得ない。 水曜に同期で飲み会。皆さんいろいろとご不満がおありの様子。 俺もまぁいろいろ思うところはあるしなぁ。 金曜はまた別の飲み。なんだかず…

イライラ

落ち着こう。 週明け早速からあまりにもくだらない仕事を振られて不機嫌モード。 それを引きずったわけでもないつもりだが、全般に配慮に欠ける 対応が多かった気がする。気をつけよう。 それ以外は特に語る内容もなし。 あ、休みはとらずです。月末ですな。…

まったり

本当にまったり 特段イベントもなくまったりと。 そろそろいい感じにやることがはけてきたので 休みでも取ろうかなぁという気になってきた。 多分とらないけど。でも来週、その次も大差ないだろうし どっか取らないともったいないよなぁ。 木、金と本を買い…