TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいごめんなさいねっと。 月曜。流石に気を抜きすぎた。何も持って行ってないのも同然だった。 火曜は普通に仕事をして水曜はまぁそれなりに。 木曜は忘年会。相変わらず仕事の話しかしないのね。 金曜からシミュレーション関連。土曜も出てくる。 数字は作…

短めで。 モニタリング資料はとりあえず月曜で作り終える。 その後今度は年末に向けてシミュレーション用資料。これもなぁ。 真面目にやるだけ疲れるというか。まぁやるだけやるが。 これ関連は今から年度末までにかけて気が重い以外の思いが出てこない。 無…

疲れた 月曜は四半期末の恒例ということでまた数値作り。 また今一つ意味のない数字を作らされる。動かないセンシティビティとか ギャグにもならんだろう。 火曜からモニタリング資料作り。数が増えてきてデータさばくのがつらい。 使ってる端末のMSofficeの…

休暇終了。 ということで今週は連休。とりあえず先週から。 ルーティンを終わらせに行く。全部をこの週だけで終わらせる必要があるので それなりに気合を入れて進める。1個やたら締切が早いのもあったが問題なし。 モニタリング用の材料は再三督促したが結局…