TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

概ね平和。ルーティンを終わらせて、来月頭に向けたチェック作業がちらほらといった感じか。 後ろ二日はほぼ手が空いたのでボチボチとツールを整備したり、適当に暇つぶしモード。 金曜は早帰り成功。 気がかりは来週以降でやるだろう評価関連か。正直そんな…

ルーティンなどもろもろと。この辺ももうちょっとツールに手を入れたいんだが 細かすぎて億劫なんだよなぁ。まぁ時間とれて気が向いたらという感じか。 概ね平和。金曜は久々にはやく帰った。いつも早く帰りたいんだがなかなかタイミングがないわ。 週末もい…

ぼちぼち作業に終始、今週もまぁ平和な部類だったか。 まぁそろそろなんか小言が飛んできそうだけど、気にしない。 来週はぼちぼちルーティンかねぇ。 週末はいつも通り。 土曜夜に久々にNASCARをみたが、まぁたまに見るとそこそこ面白い。 ていうか単純に全…

今週は可もなく不可もなく。朝早い日が多かったのがつらかったが、まぁなんとか。 ぼちぼちと作業をこなすことに終始。来週もこんな感じかねぇ。 とりあえず5月まではいろいろあるのでそこまではやっていきたい。 週末もおおむねいつも通り。競馬を見なかっ…