TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち(2:44) 月火いつも通り。 特にイベントはなかったがこまごまと雑事処理。 金曜のれいのやつの準備をすべきだったんだろうがまぁやる気でねぇ。 水木家で多少作業したが、やる気ないうえにいまいちでき上がりの形も見えないので 進むもんも進まん…

まぁまぁ(1:49) 週明けはいつも通り。水曜懇親会に合わせて珍しく火曜在宅。 で、水曜。なんつーか、まぁ文句言うようなことはないけど、 発想が肌に合わねーなという印象。ぼちぼちやってくしかねーな。 2次会まで行く気はしなかったのでそのまま帰宅。…

ぼちぼち進行(2:11) 年度明け初週。組織変更とかがあって雰囲気は多少違う。 基本的には仕事は変わらないが、変更に伴って余計なもんがオンしてきた。 意味わかんねーなんだこれって感じで思ってたら、 うちの課の人間は上司含めてみんな意味わかんねーとい…

夜更かし(2:38) 年度末最終週。そこまで切羽詰まりはしなかった。 まぁ見落としまくってるだけの可能性もある。 4月以降の話もしたが、結局もうちょっと進んでみないと何もわからんな。 火曜あたりに遠方の友人から連絡があり 日曜にこちらに来ていると…