TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝るんだよその2(1:51) ぼちぼち業務しているが、昨今の情勢と もともとのスケジュールの厳しさもあって業務がひっ迫。 この4月に割り当ての変更があったが、一旦延期ということになったようで。 上がなんで業務がひっ迫したのかをどう考えてるかは…

早く寝るんだよ(2:37) ぼちぼちと業務。引継ぎ無理げー。 あとはあんまり覚えてない。 木曜在宅業務後にスマホいじってたら見慣れないけど 会社っぽい番号からかかってきてなんじゃと思って取ったら役員でビビる。 まためんどくせぇ話だった。よく金曜は…

びっくりした。松山マスターズ勝ってるやんけ。おめでとう!

すっかり夜更かしが板についてしまった(2:59) ぼちぼちと業務。こんな時に業務引継ぎと言われてもかなりつらいものがある。 まぁ要員配置変更の理由は理解するが、俺だってこの6月で丸5年だし、別に短くはないぞ…? 週末。クリーニング屋開いてたので行っ…

とっとと寝る。さすがに最近夜更かしが過ぎる(1:58) 結局3/31ぎりぎりまで検証物との戦い。 こんなの間にあってるとは言わん。 4/1まで出て、4/2は1週間ぶりにお家。久々もあってさすがに疲れた。 木金あたりは久々に明確に寝落ちした。ここのとこ…