TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かししてる(2:49) ぼちぼちと業務。だいぶ心に安寧が戻ってきた。 今年の荒天は週末ばっかな気がするな。金曜は天気が怪しかったしやる気もなかったので さっさと帰る。まぁ結局土曜まで悪天候は引きずらなかったみたいだが。 しかし千葉は泣きっ面にハ…

遅くなった。短文(2:44) 何とか作業が追い付いた感がある。来週で何とかしたい。 火曜にクリーニング屋回収を済ませた以外はいつも通り。 今週はまぁ穏やかだった。 週末はいつも通り。台風が過ぎて秋が来た感があるな。 とっとと寝よう。 1日行ったら休…

ちょっと早めだが予定より遅い(1:41) ぼちぼち業務。進んでいるが進めきれない。 金曜は早帰り。その足で少しで歩いて台風対策の買い物をしたかったが、さすがになんも売ってねぇ。 カセットボンベを買いたかったんだが、まぁ停電してもガスは止まらんだ…

多少早め(1:57) 予定通り月曜は早帰り。 以降はドタバタと大事故にはならん程度のトラブルが3つぐらい続いて結局何やった記憶もない。 金曜も早帰り。今月もとっとと消化しないと回数が確保できない 週末。いつも通り。ちょっと寝すぎたぐらいか。休みと…