TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい

週明け、概ね落ち着いてきたので、まったりと残務を消化。 水曜までにほぼほぼ終了して、今年度分のやる気は終了。 とりあえず4月の10日あたりまでは何事もなく体力回復モードでいけるはず。 木曜は早めに帰宅して家で過ごしていたところで携帯が鳴る。 友人…

大体落ち着いた。 それが無意識に影響してるのか、単純にいい加減疲れてきたのか、 どっちかはわからんが急に目覚まし時計通りに起きられなくなった。 まぁ遅刻を意識するような時間ではないが。 寝る時間も遅いし、1年持つペースではないかな、やっぱり。 …

週明け。会議資料作成とか。「暫定」と聞いて作っていたものが 暫定でもなんでもない確定提出版で面食らう。いやいやいや、なんなのそれ。 まぁ結局修正することになったんだが、修正のやり取りも上手くいって なかったことが金曜日に判明してなんだかなぁと…

週明け確認して火曜夜に脳筋集団から管理用資料が出てくる。 ずいぶん金額ちいせぇな。こんなんでいいのか。まぁ奴ら自身が作ったんだから そうなんだろう。こっちの管理用資料に起こしなおして返送して火曜終了。 で、水曜。朝一で「こんな金額でできるわけ…

時間が遅いので短めに。 数字が出そろわないので一旦放置して他の作業。 またモニタリングかという感じ。いい加減めんどい以外の感想が出ない。 やる気もないがそれなりに進める。 金曜にある程度数字が出て進展。まぁこっちはどうにかなるか。 問題は脳筋連…