TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日早いので短文 特にイベントもないのでまったりとっとと帰宅モード。ピッタリこそ無かったけど十分。 週末はいつも通り。散髪に行ったくらいか。 歯は治療が終わったばっかりだが、どうもその治療部分が微妙に気になる。 来週末かその次に予約入れてみて…

明日ははやいので短文で。 ルーティンをやりつつスタート。それ以外もボチボチと。 またぼろくそに言われると思ってたのは、まぁ結局ぼろくそには言われてるんだが 多少毛色の違う語り口だった。何か思うところでもあったんだろうかね。 評価も下がるかと思…

火曜スタート。ぼちぼちとルーティンを進める。 進めるつもりが自作のツールが1つ見つからない。どうも先月の作業後に ファイル整理をした記憶があるが、その時に誤って削除したっぽいな。 こういうのに限ってバックアップがない。作成時の作りかけみたいの…

ぼちぼちスタート。月曜は上が早く居なくなる展開だったので即帰宅。 やらかしたやつを報告しようとすきを窺ってたらこれもうばれないんじゃねという展開になって 結局そのまま。放置で。 そのまま週末。 3連休。土曜はここのところの恒例で歯医者。 一段落…

明日早いのに遅くなったので短文 月曜は予定通り即帰宅。クリーニング屋にも無事行けた。 その後はボチボチと。半ばごろに先週のデータダウンロードを忘れたのに気付く。 今週は言いそびれたので来週報告かねぇ。小言くらいそうで嫌だな。 黙っててもいいよ…