TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと早く寝る予定だったがまだいける。(1:30) バタバタと検証。追いつかんよ。最後は無理やり。 今週中にやりたかった要件は手すらつかず。 新型コロナさんはどうなるんだろうね。 俺自身もぼちぼち通常モードではなくなりつつある。 俺自身の健康面は…

ちょっと遅くなった(2:16) 引き続き10時スタート。快適すぎる。 そろそろおこられる気がする。 特段イベントはなし。要件作成が1個遅れてるのは怒られ案件。 来週早々には上げたい。 金曜から3連休。土日月の方が好きだが贅沢を言うつもりはない。 髪の毛…

速めに寝たい。すでに遅いとか言わない(1:21) 10時から快適すぎて一生こうしたい。 来週も時差推奨になったので10時にしたった。 他の非と後ろに遅らせてるの少ないので多少浮いてると思うが 怒られ案件にはならんと思うので気にしない。 隣が週に三…

いつも通りの時間(1:56) 月曜早出以降は木曜まで三日ほど1時間遅らせたら快適すぎてたまらんな。 まぁ帰る時間は一緒だったから単に労働時間短縮のせいかもしれんが。 電車もさすがにすいてたしなー。 それ以外はボチボチ。まぁ何とかなるじゃろ 週末はい…

早く寝たいので短文(1:42) 可もなく不可もなく。もうちょっと進めたくはあったが。 新型コロナウィルス対策ということでいろいろと。 マスクつけろとマスク支給されたのでつけてるが 息苦しくてしょうがないな。あと眼鏡が曇る。 週末もいつも通り。 明日…