TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平坦

大体の流れが前もってわかってたからそんなに問題なし。 来週は読めないので怖い。 夜更かしがざらになったせいか、猛烈に眠い日があったりしたが 概ね問題なし。つーか夜更かしでもやってねーと娯楽がなさ過ぎてやってられん。 金曜は帰り際に飲みに誘われ…

テイエムプリキュア引退撤回。

あーあ、やっちゃった。 プリキュアは好きな馬だけど、流石に「もっと走ってほしい」とは 欠片も思わないなぁ。ここで引退が最良かと。 こんなにきれいな引き際を迎えられる馬はほとんどいないのに。 もういろいろ台無し。

可もなく不可もなく。

まぁこんなものかと。 今週はまだルーティンな作業に終始。早くは帰れないけど 無茶なほど遅くもないしまだ何とか。 来週末あたりからやりなれない作業が増えてしんどくなるかな。 金曜夜に外食してついでにラノベ消化。 土曜はゲーセンへ。GFの劣化っぷりは…

夜更かしモード

今週は夜更かし気味+3連休のおかげで 長期休暇でもないのにすっかり生活が反転したわ。 年始とは言えそんなにマッタリもしておらず。 まぁそれでもましなほうか。 金曜にちょっとしたテストみたいなのがあったので それのためにやや夜更かし。まぁ日付が変わ…

正月休み終了。

あけましておめでとうございます。 正月休み短いよ。 正月休みは実家に戻ったけど、正直戻らないほうが楽だなぁと 毎回同じ事を思っているな。そろそろ言われるままに 帰省しなくても許されるようになってきたわけだし 休みも短くなってきたわけで、気が早い…