TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと夜更かししすぎた(2:26) 火水あたりでいったん2末の仕事にめどがつく。 まぁまだ課題がいっぱいあるわけだが、とりあえず4月以降だろう 選手末にぐちぐちいうてたのは打ち合わせやって詳細判明させて一旦軽微として棚上げ。 想定との差異を明確に…

ぼちぼちぼちぼち(1:36) 火曜から。がりがりとマニュアル作成。めんどくせぇ。 水木とがりがりやって木曜昼頃にいったん上げ。 その後入った突っ込みを消化して金曜昼過ぎに仕上げる。 まぁまぁ工数の読みが正しかったのはよかった。 カンで言っただけだけ…

ありがとう3連休(1:03) ぼちぼちと。 ひたすらマニュアル作成。めんどい限りやな。 まぁ来週真ん中ぐらいに一遍形を作って考えよう。 また変なミス出てきたけど知ったこっちゃねぇ粛々と投げるのみ。 木曜は久々に家。出かけなくていいだけど朝の余裕はだ…

眠くないけどそろそろまずい(2:17) 月曜から。ぼちぼち。 水曜に定例の打ち合わせが入って以来 どうにも家で済ませづらく、なんだかんだで 木曜も引っ張られですっかり出ずっぱりになってしまった。 まぁ3月いっぱいはしょうがねーのかな。 金曜にやり漏ら…