TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち(2:02) バタバタと。木曜まで凌いでまぁ何とかと思ったら金曜にもひと仕事あって大層つかれた。 2個ぐらい気になるのもあるけど、まぁもうスルーだな。 休日はいつも通り。 F1はなんか時間がよくわかんなくて決勝以外スルーした。 スプリント予選…

(1:51) 金曜に見つかった不具合は結局こっち側の設定ミス。 まぁそうじゃないかと思ったんだけどね。 ここのところそんなんばっかりだし。案の定の感覚しかない。 水曜には片付いたが、テスト環境上のみでの不具合とかほんとかよ、まるで信用できん。 なんか…

最後の最後でバタバタした。(1:39) 月火とお出かけ。ここまででは特にトラブルなし。 次に向けての要件をまとめて帰る。 水曜、半月ぶりのお家作業。この時点でも特になんもなくとっとと切り上げる。 木曜お出かけ。特段なし。 金曜自宅作業中、なんもな…

疲れた(1:24) 先週書いた通り全日お出かけのため月曜から金曜まで。 ここのところは毎回ひどいスケジュールだったが 今回は今までよりもさらにひどい。間に合ったかどうかは知らないが とりあえず全資源上がったは上がった。うちは全部上がったけど 隣は…